11月 洗足薬膳お料理教室 季節の薬膳レッスン

いよいよ明日は立冬、というタイミング。
風が冷たく、日暮れはますます早くなるこの頃です。
お教室では、初冬の薬膳レッスンが始まりました。

PB053108 2

ついこの間までは夏だったのが、今は急に冬。
アンバランスな季節と体を整える養生の食卓です。
PB053095.jpg
すごく薬膳しているんですが、
使い勝手はクリスマスのギャザリングや持ち寄りに使えそう、との声。
PB053106.jpg
明日、あさってとレッスンは続きます。
IMG_7104.jpg

さて、11月の後半のレッスンは、「冷え症」です。
手足の冷たい方、寒がりの厚着の方、薄着で万年冷え症の方、夏は生足だった方に
ぜひ聞いていただきたい、食していただきたい薬膳です!
日程はこちら


お教室 | 20:57:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ