ピザざんまい
我が町に、ピッツェリアができました。
奥沢や麻布十番で鳴らした腕前のシェフだそうです。
地下に造り込んだというピザ釜にはその薪がくべられて
窯の中は450℃もの高温だそう。
IMG_8396.jpg

ぐずぐずしていると焦げるから、タイミングの見極めが
たいせつですよね。
IMG_8395.jpg
縁はクリスピーなのに、具ののっている生地はもっちり。
ちょっと焦げもいい感じでついている理想のピザ。
マルゲリータと生クリームベースのパンナをたのみました。
IMG_8397.jpg
トロトロの液体を焼いていく訳ですから、技ありの一枚です。
IMG_8393.jpg
サラダや…
フリットもまわりの生地がカリカリでおいしかった。
IMG_8394.jpg
グランツァさんです。

洗足が面白くなってきました。


よい店 | 10:35:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ